

(^o^三^o^)

タイトルに困ったら顔文字
近況

リアル
テストとかレポート終わって春休み。3年生なんで就活とか色々ありそうだけど現時点では何もやってません。
この空いた時間は貴重だと思うので色々有効活用したいところ

艦これ
大鳳でました。はっちゃん目指してまた潜水艦レシピ回してます。
どんなに時間なくて眠くても演習だけはこなす提督の鏡

ぷよくえ
ランク66くらいでぼちぼち魔導学校組が☆4MAXになり始めたのでそろそろ進化させたいですね。
このまえガチャ回したらウィッチでたけど僕はドラコが大好きです。

ポケモン
バンク難民を乗り越え、過去作輸送が可能になったものの中々やれてない。割とやりたい。
夢ケロマツ下さい



FC2Ad

