

こーはく

たまには世間に触れるてきな何か

紅白の出場者決定の模様。まああんだけ反韓共が口を大きくして騒げばK-POPは出せないだろうねーていうか友達にもいるんだけど、反韓勢の韓国産レーダーの感度よすぎる件wwww
アレルギーっかっていうぐらい韓国関連がちょっと出るくらいで露骨に嫌悪感醸し出してくるwwwww見ててうぜぇwwww
その感度をもっと別の所に働かせてください友達のU君



初出場の組み合わせを見ると半分は知らないんですけど、関ジャニと美輪さんあたりが初なのが意外な感じ。
まあ、ぶっちゃけ年末って色々な特番やってるからチャンネル変えまくって全部見ないんですけどね・・・
今日も新聞の出場順をみてお風呂に入る時間とか「何分になったら紅白に変えて!!」とか言ったりするんでしょうね




そして年末年始における嵐の多忙さは異常。こいつら絶対分身してるだろ

FC2Ad

