

ポケセン

エーフィ&ブラッキースリーブが欲しすぎて分裂しそうだったので買いに行きました。
o0178032011262778843.jpg

他のポケモンスリーブとは一味違う雰囲気を醸し出す。ナイスなスリーブ。
使いたいけどデッキがないというかこのスリーブ2,3回シャッフルすると傷がつくらしいんで、上からもういっちょスリーブかけなきゃいけない。

ちなみに、上にあるのはポケモンカフェデザインのシャーペン。これで800円とか高すぎだろうw今回はこの3点しか買わなかったけど、実際ポケセン内でめっちゃ悩んだw他にもイッシュ地方のポケモンのドット絵のあるファイル。ポケモンカフェデザインのトレイ。シママの人形。などなどポケセンは誘惑が多すぎて困る。子供のころ行きたくて、行きたくてしょうがなかったポケセンに電車一本で行けるとか、マジ爆アド。








帰りにコミックアライブ買おうと思ったけど、売り切れとかマジですかwww天下の紀伊国書店さんならあると思ったのに…。
はがないの特装版持ってるからコミックアライブの付録と100均のCDケースを融合させてこんなの作りたいのに、本がないのでCDケースが哀愁を漂わせてるww
J_m.jpg

FC2Ad

